2012年01月21日

ここは ”おひさま”

     きょうは 「大寒」 です。
    お天気はいいですが、やっぱり寒いですね。

    でも そんな寒さもなんのその 
   きょうも”おひさま”には 大勢の方々がやってきてくれました。





    ここに”おひさま”があります。
ここは ”おひさま”









          ここは ”おひさま”
             出入り口では、手指の消毒をしていただいています。









          


         きのうは  ツーショットをご紹介いたしましたが、
         きょうは   スリーショットをご紹介したいと思います。smilehappy01wink




          ここは ”おひさま”
              背中と背中をくっつけて









          ここは ”おひさま”
              お膝の上で heart01









          ここは ”おひさま”
             こちらも お膝の上で heart04










  バルーンをしましたョ。




          ここは ”おひさま”
             バルーンが高 -- く上がった後は









          ここは ”おひさま”
             しずかに ゆっくりと 降りてきます。










   ここは ”おひさま”
      train  train  train  train  train  train  train  train
      












  『トムソーヤジャンボリー  みんなともだち』まで

 あと1週間となりました。sign03


     ここは ”おひさま” 

            御来場していただいた方に、安心して

           楽しい時間を過ごしていただくために

           スタッフ一同 準備を進めております。

           どうぞ 御近所お誘い合わせのうえ ご来場ください。

           お待ち致しております。  heart02

           
 



















         
              








          









          
               


        









          









Posted by 武雄市子育て総合支援センターおひさま  at 17:04 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。