2013年02月01日

赤ちゃんひろば

1歳に満たないあかちゃんとママの「赤ちゃんひろば」
今日は雨も降って赤ちゃんを連れてのお出かけはとっても大変
でも お部屋に入ったら皆さんこの笑顔ですsmilesmilesmile
赤ちゃんひろば


赤ちゃんひろば




ハイハイをしながら 次々とお友だちにタッチをしていく
赤ちゃん同士のふれあいheart02heart02heart02 



また1ヵ月1ヵ月 赤ちゃんの遊びも変わっていき 自分で遊びを見つける事も出来て
赤ちゃんひろば



赤ちゃんひろば


赤ちゃんひろば


それを見ているママも笑顔になってsmilesmilesmile
    それで皆がまた和やかになりますsmilesmilesmile




赤ちゃんひろば




「寝返りがまだなの~」
    「そんな育児書通りにはいかないよ~」

「花粉症で気分がすぐれなくて・・・」

そんな辛い話も 子育て同士だから分かってもらえる
 ゆったりやわらかい あったか~い「赤ちゃんひろば」でしたheart04heart04heart04




赤ちゃんひろば







同じカテゴリー(赤ちゃんひろば)の記事画像
つながる ひろがる 地域の輪♡
赤ちゃんひろばでゆったり✿
赤ちゃんひろば 楽しくおいしく
山内のひろばが~今☆熱いっっ~
みんなで楽しく~♪
赤ちゃんひろばDEベビータッチ♡
同じカテゴリー(赤ちゃんひろば)の記事
 つながる ひろがる 地域の輪♡ (2015-09-25 18:08)
 赤ちゃんひろばでゆったり✿ (2015-09-04 17:15)
 赤ちゃんひろば 楽しくおいしく (2015-08-07 16:31)
 山内のひろばが~今☆熱いっっ~ (2015-07-17 14:47)
 みんなで楽しく~♪ (2015-05-08 16:03)
 赤ちゃんひろばDEベビータッチ♡ (2015-04-17 13:59)

Posted by 武雄市子育て総合支援センターおひさま  at 17:07 │Comments(1)赤ちゃんひろば

この記事へのコメント
かわいい子どもたちですね(≧∀≦)
私の甥っ子が写真に写ってます!
私も子どもたちと関わる仕事をしてます!こんなに充実してるとはすごいですね(*^▽^*)子どもたちが楽しく遊ぶ姿はやっぱりいいですね。お母さんたちもこういう会で色んな出会いがあるのでいいですね。
これからも甥っ子があそびにいくと思いますのでよろしくお願いします♪
Posted by みかねぇ at 2013年02月03日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。