2015年09月29日

赤ちゃんあっぷっぷin山内中学校


夏休み明けshine久し振りの「赤ちゃんあっぷっぷ」

赤ちゃんあっぷっぷin山内中学校

ママたちとのおしゃべりにも花heart01が咲きますnote

赤ちゃんあっぷっぷin山内中学校

「おいで~clover
ママがやさしく生徒に声をかけてくれ、ほっとする生徒たち。


赤ちゃんあっぷっぷin山内中学校赤ちゃんあっぷっぷin山内中学校

いつのまにか~    あったか~い空気がながれ~ 
 「またね」次の約束をかわしましたよheart01

次回の赤ちゃんあっぷっぷは 10月27日(火)で~す。



同じカテゴリー(赤ちゃん登校日)の記事画像
いろんな出会い♡いろんな味わい
赤ちゃん登校日in武雄中☆赤ちゃんあっぷっぷin山内中~学びの場に~
赤ちゃんあっぷっぷin山内中学校
赤ちゃん登校日in武雄中学校☆
赤ちゃんゆうゆうゆうin北方中学校☆
☆ 赤ちゃんゆうゆうゆうin北方中 ☆
同じカテゴリー(赤ちゃん登校日)の記事
 いろんな出会い♡いろんな味わい (2015-09-16 17:59)
 赤ちゃん登校日in武雄中☆赤ちゃんあっぷっぷin山内中~学びの場に~ (2015-07-14 17:17)
 赤ちゃんあっぷっぷin山内中学校 (2015-06-23 17:51)
 赤ちゃん登校日in武雄中学校☆ (2015-06-16 17:09)
 赤ちゃんゆうゆうゆうin北方中学校☆ (2015-05-13 16:23)
 ☆ 赤ちゃんゆうゆうゆうin北方中 ☆ (2015-02-25 15:23)

Posted by 武雄市子育て総合支援センターおひさま  at 17:54 │Comments(0)赤ちゃん登校日

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。