2010年03月25日

遊びのめいじん

 “おひさま”横の桜の木。
連日開花情報をお伝えしていますが、8分咲きの桜の花に朝から可愛いお客さんが集まってきました。

“メジロ”です。   花の蜜を吸いに来たのでしょう。 
「チーチー」 「チーチー」と鳴いていますchick

  「どんな話をしているのかな~」

遊びのめいじん

       遊びのめいじん



花冷えでしょうか、今日は少し寒かったけれど“おひさま”は可愛い子ども達の笑い声でいっぱいでしたbleah

「プーさん こんにちは」

遊びのめいじん


                遊びのめいじん


遊びのめいじん


      「高いところに登ったよ~」

      遊びのめいじん 


「のぼってみよう!!」

遊びのめいじん



      「よいしょ!あとすこし」
      手を伸ばし足をけって 前に前に進んでいきましたpunch

      遊びのめいじん

     
      「あ~よかった やっととれたよ みんなで遊ぼうね」

     遊びのめいじん


遊びの名人は何でもおもちゃにしてしまいますshine
 
遊びながらいろんな体験をする子ども達。 “おひさま”で思い切り遊んでおおきくな~れheart04



きっずステーションでは、「あいあい」を開催しました。
ここでも 子ども達のパワー全開ですpunch


遊びのめいじん    

             遊びのめいじん 
 
遊びのめいじん


おばあちゃんに抱っこされたくもあり 赤ちゃんを抱っこしたくもあり・・・・heart02
遊びのめいじん

 
             優しいママはいつも遊んでくれますshine
                         
             遊びのめいじん

             遊びのめいじん




今日もたくさんの笑顔を見ることが出来ました。

また明日も またたくさんの笑顔に出会いたいです。



遊びのめいじん

 
        遊びのめいじん






Posted by 武雄市子育て総合支援センターおひさま  at 19:15 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。