2015年08月24日

きらり☆支援者


8月22日(土)
平成27年度 子育て支援者講座が開かれました。

きらり☆支援者

講師は 東京家政大学 shine那須信樹先生shine

きらり☆支援者

「生きる力」「生き抜く力」
その基盤形成は、乳幼児期にあり!

ということで

参加者のみなさんで 生きる力 生き抜く力 について
考えました。

きらり☆支援者

地域の支援者の方の「あつ~い想いheart01

みなさんの存在が

子どもたちの将来の支えになることでしょうね~shine

blueblueblueblueblueblueblueblueblueblueblue

そして、ここにも
 未来を支える子どもたち 大人たちが集まりましたsmile

8月24日(月) 橘町の長寿会、たちばな幼稚園の子どもたち、
橘町の親子さんなど 三世代交流をしましたよ~note

きらり☆支援者

橘町の長寿会の皆様!!さすがです!

あそびのプロsign03


きらり☆支援者 

魚釣りだって!!

大人も子どもも夢中ですねanimal



きらり☆支援者

手作りのけん玉redredred
おじいちゃん あばあちゃんに教えてもらったよnote

あったか~いheart01あったか~いheart01ひとときでした


同じカテゴリー(子育て支援者講座)の記事画像
支援者講座を開催しました
赤ちゃんって(*^_^*)
☆ 幸せになれ~ ☆
同じカテゴリー(子育て支援者講座)の記事
 支援者講座を開催しました (2015-09-07 18:26)
 赤ちゃんって(*^_^*) (2015-03-25 17:55)
 ☆ 幸せになれ~ ☆ (2013-07-16 16:56)

Posted by 武雄市子育て総合支援センターおひさま  at 18:03 │Comments(0)子育て支援者講座三世代交流

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。