2015年09月16日

いろんな出会い♡いろんな味わい


9.15(火)
赤ちゃんとの出会い
「赤ちゃんきてますか~?」
女子中学生が積極的に来てくれ、赤ちゃんたちに
空気感が伝わるのか、自然にみんな抱っこされてにんまりthink

いろんな出会い♡いろんな味わい


いろんな出会い♡いろんな味わい

ママ同士仲良く話されていると~

子どもたち同士も。。。

いろんな出会い♡いろんな味わい


いつのまにか いい感じにnote

親も子も 中学生も地域全体が

素敵な空気に包まれました~shine

いろんな出会い♡いろんな味わい


さてさて、9.16(水)
「待てないよ~」
「パクリッ」

いろんな出会い♡いろんな味わい

今日の親子リフレッシュは

スティックおにぎりと~
              まんまるおにぎりと~
そしてそして~

いろんな出会い♡いろんな味わい

「アンパンマン!!」

いろんな出会い♡いろんな味わい

にんじん苦手な子も
      「あ!アンパンマン!!」とパクリッanimal4

いろんな出会い♡いろんな味わい

最後は 梨ジュースで「かんぱ~いsmile

おいしい出会い すてきな出会い

子育て総合支援センターに遊びにきてね!
待ってまーす!!!



同じカテゴリー(リフレッシュタイム)の記事画像
元気にダンス
しゃら らん らん♪
いただきま~す
☆ 親子でうふふ ☆
親子クッキングDEリフレッシュターイム♡
親子でリフレッシュタイム♡
同じカテゴリー(リフレッシュタイム)の記事
 元気にダンス (2015-08-20 14:33)
 しゃら らん らん♪ (2015-07-15 17:49)
 いただきま~す (2015-05-21 15:51)
 ☆ 親子でうふふ ☆ (2015-04-15 13:19)
 親子クッキングDEリフレッシュターイム♡ (2015-03-19 17:11)
 親子でリフレッシュタイム♡ (2015-02-17 17:54)

Posted by 武雄市子育て総合支援センターおひさま  at 17:59 │Comments(0)リフレッシュタイム赤ちゃん登校日

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。