2015年09月09日

赤ちゃんゆうゆうゆうin北方中学校☆


おひさしぶりで~すheart01

北方中学校の2学期が始まりましたsign03
もちろん、赤ちゃんゆうゆうゆうもheart01

北方中学校の生徒も

         地域の親子さんも~

と~っても元気で~すscissors

赤ちゃんゆうゆうゆうin北方中学校☆

たくさんの中学生

「はじめまして~heart02

赤ちゃんゆうゆうゆうin北方中学校☆

中学生が差し出した黄色いボール。。。

じぃ~~~~~っeye

興味津々smile


赤ちゃんゆうゆうゆうin北方中学校☆

お兄ちゃんも子どもに気に入ってもらおうと
がんばってます!!


赤ちゃんゆうゆうゆうin北方中学校☆

「こっち、こっちheart04

赤ちゃんの好きなもの、喜ぶもの
       
       中学生が子どもの頃好きだったものhappy01


赤ちゃんゆうゆうゆうin北方中学校☆

しばらくすると~
          いつのまにか~
                    

うれしい!たのしい!
              すてきな時間になりました~shine


次回の、赤ちゃんゆうゆうゆうは、10月14日(水)10:00~12:00ですnote

おまちしてま~す♡




同じカテゴリー(赤ちゃんゆうゆうゆう)の記事画像
北方中 赤ちゃんゆうゆうゆう☆
☆ あったかーい ☆
☆ 中学校にある ひろば ☆
赤ちゃんゆうゆうゆうin北方中学校☆
☆ 武中生の職場体験 ☆
☆ 癒される~ ☆
同じカテゴリー(赤ちゃんゆうゆうゆう)の記事
 北方中 赤ちゃんゆうゆうゆう☆ (2015-07-08 17:03)
 ☆ あったかーい ☆ (2015-06-10 14:08)
 ☆ 中学校にある ひろば ☆ (2015-05-12 14:46)
 赤ちゃんゆうゆうゆうin北方中学校☆ (2015-01-14 17:38)
 ☆ 武中生の職場体験 ☆ (2014-10-08 16:38)
 ☆ 癒される~ ☆ (2014-07-10 11:52)

Posted by 武雄市子育て総合支援センターおひさま  at 17:13 │Comments(0)赤ちゃんゆうゆうゆう

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。