2014年10月08日

☆ 武中生の職場体験 ☆



今日は 武雄中学校の生徒さん達が 職場体験にこられました。

まずは、 抱っこボランテイア会議tuliptulip

  ボランテイアさん達の あつーい気持に 学んでいますchickchick

☆ 武中生の職場体験 ☆

 次は 北方中学校の redred赤ちゃんゆうゆうゆうredredに参加しましたheart04

☆ 武中生の職場体験 ☆


















  子ども達の成長に 頬をゆるめながら・・・appleapple

☆ 武中生の職場体験 ☆

    実習中の生徒さんも また 成長中・・・animalanimal

☆ 武中生の職場体験 ☆


















 はじめての 絵本の読み語りも・・・・animal3animal3

☆ 武中生の職場体験 ☆

 午後は 武雄市子育て支援センターで 親子さんとふれあったり おもちゃづくりや折り紙おりを しましたanimal4animal4

☆ 武中生の職場体験 ☆

 赤ちゃんとふれあう時間は今まで あまりなかったから とてもいい経験になりました。

 お母さんなどが ゆっくり過ごせるこんないいところが 増えていけばいいな、と思いました。

 自分も結婚して子どもが産まれたら やさしく接していきたいと思いました。

blueblueblue 世の中に学んだ 生徒さん達でしたhappy02happy01


同じカテゴリー(赤ちゃんゆうゆうゆう)の記事画像
赤ちゃんゆうゆうゆうin北方中学校☆
北方中 赤ちゃんゆうゆうゆう☆
☆ あったかーい ☆
☆ 中学校にある ひろば ☆
赤ちゃんゆうゆうゆうin北方中学校☆
☆ 癒される~ ☆
同じカテゴリー(赤ちゃんゆうゆうゆう)の記事
 赤ちゃんゆうゆうゆうin北方中学校☆ (2015-09-09 17:13)
 北方中 赤ちゃんゆうゆうゆう☆ (2015-07-08 17:03)
 ☆ あったかーい ☆ (2015-06-10 14:08)
 ☆ 中学校にある ひろば ☆ (2015-05-12 14:46)
 赤ちゃんゆうゆうゆうin北方中学校☆ (2015-01-14 17:38)
 ☆ 癒される~ ☆ (2014-07-10 11:52)

Posted by 武雄市子育て総合支援センターおひさま  at 16:38 │Comments(0)赤ちゃんゆうゆうゆう

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。