2014年10月18日

どんなおもちゃができたかな

今日はお天気の良い 土曜日sun

センターに来る親子さんも ちょっと少なめでした


午後からは 支援者さんたちが集まり 環境構成のお勉強会happy01

どんなおもちゃができたかな



来月行われる たけお子どもフェスタ~みんなともだち~の

センターブースの おもちゃを作りましたheart04heart04


支援者さんたちも 当日遊びに来られる親子さんをイメージして

どんなおもちゃを作ったら 子どもたちが喜んでくれるかflower

楽しい笑い声といっしょに たくさんのアイディアが生まれてきましたflair

どんなおもちゃができたかな



どんなおもちゃができたかな













みなさん 11月9日は

ぜひ たけお子どもフェスタ~みんなともだち~にお出かけくださいsmile



みんなで作り上げたイベントは きっと楽しいはずですheart02

どんなおもちゃができたかな













白岩体育館で13:00~ 待ってま~すshine


どんなおもちゃができたかな







Posted by 武雄市子育て総合支援センターおひさま  at 16:59 │Comments(1)

この記事へのコメント
いつも温かいブログの更新ありがとうございます。また、武雄に行きたくなります。子育てセンターで先生方に親切にしていただいたこと本当に良い思い出になりました。
また、行くことができれば顔を出したいと思います。
Posted by 川原 広大 at 2014年10月18日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。