2015年09月25日

つながる ひろがる 地域の輪♡


今日は、山内保健センターで保健師さんと赤ちゃんひろばsun

つながる ひろがる 地域の輪♡

赤ちゃんとの関わり方について~

みなさん 興味津々eye

つながる ひろがる 地域の輪♡

ママたちと保健師さんとの質問・おしゃべりタイムhappy01

「こんなとき、あんなとき、ど~してるの~?」

「あ、そうなんだ~。」

「な~んだ、ほっheart01

いろんな疑問解決の場に。。。

あったか~い雰囲気にchick



さてさて、こちらもあったか~いひととき。

つながる ひろがる 地域の輪♡

武内保育園にて、2歳児さんと、地域の親子さん、

そして、パワフルな長寿会のみなさまと一緒に

楽しくすごしました~note

つながる ひろがる 地域の輪♡     つながる ひろがる 地域の輪♡ 

                                   「あら~、うちのとなりの孫!!」
                                  そういえば、、、、このおばあちゃん、みたことあるな~。。。。
                にこーーーーーーーっsmile


つながる ひろがる 地域の輪♡

「うちのまごじゃなかとばい。」

なぜかおじいちゃんのまわりに こどもたちが集まってくる。。。shine

地域で子育て♡ほんわか・あったか~い時間になりました~happy01




同じカテゴリー(赤ちゃんひろば)の記事画像
赤ちゃんひろばでゆったり✿
赤ちゃんひろば 楽しくおいしく
山内のひろばが~今☆熱いっっ~
みんなで楽しく~♪
赤ちゃんひろばDEベビータッチ♡
春雨の中・・・
同じカテゴリー(赤ちゃんひろば)の記事
 赤ちゃんひろばでゆったり✿ (2015-09-04 17:15)
 赤ちゃんひろば 楽しくおいしく (2015-08-07 16:31)
 山内のひろばが~今☆熱いっっ~ (2015-07-17 14:47)
 みんなで楽しく~♪ (2015-05-08 16:03)
 赤ちゃんひろばDEベビータッチ♡ (2015-04-17 13:59)
 春雨の中・・・ (2015-04-03 15:18)

Posted by 武雄市子育て総合支援センターおひさま  at 18:08 │Comments(0)赤ちゃんひろば三世代交流

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。