2015年04月03日

春雨の中・・・

桜の花cherryblossomも、今日の雨でrain・・・残念ですね
そんな雨の中、元気にひろばへ
赤ちゃんとママがきてくれましたよhappy01
センター長の顔を見つけて、じっーと見つめあい
春雨の中・・・


お友だちといっしょにごろ~んredredはじめまして、よろしくねっ
春雨の中・・・


noteあららハートheart02
      noteあららハートheart04
にあわせて、体をやさしくマッサージ・・・いい気もちだねhappy02
春雨の中・・・






春雨の中・・・
ママどうしで、出産のときのことを思い出しながら
    お話がはずみましたよflower





次回は、17日に子育て支援センターであります。10:00~
     ベビーマッサージでふれあってあそびましょうpaper
     お待ちしてますheart04




同じカテゴリー(赤ちゃんひろば)の記事画像
つながる ひろがる 地域の輪♡
赤ちゃんひろばでゆったり✿
赤ちゃんひろば 楽しくおいしく
山内のひろばが~今☆熱いっっ~
みんなで楽しく~♪
赤ちゃんひろばDEベビータッチ♡
同じカテゴリー(赤ちゃんひろば)の記事
 つながる ひろがる 地域の輪♡ (2015-09-25 18:08)
 赤ちゃんひろばでゆったり✿ (2015-09-04 17:15)
 赤ちゃんひろば 楽しくおいしく (2015-08-07 16:31)
 山内のひろばが~今☆熱いっっ~ (2015-07-17 14:47)
 みんなで楽しく~♪ (2015-05-08 16:03)
 赤ちゃんひろばDEベビータッチ♡ (2015-04-17 13:59)

Posted by 武雄市子育て総合支援センターおひさま  at 15:18 │Comments(0)赤ちゃんひろば

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。