2015年03月25日

赤ちゃんって(*^_^*)

今年度最後の子育て支援者講座を開催しましたshine
太田小児科医院の太田光博先生にお話いただきましたshine
赤ちゃんって(*^_^*)





子育てサポーターさんや抱っこボランティアさん
保育園の先生や放課後児童クラブ支援員さんなど
市内で子育て支援に関わっていらっしゃる方々が
熱心に聞き入られていましたheart04



赤ちゃんって(*^_^*)



赤ちゃんの成長・発達のめやすなどについて
わかりやすいお話でした・・・今後の活動に大いに
役立てていけたらいいですねanimal4animal
赤ちゃんって(*^_^*)

今日の講座がテレビ九州で放送されます。
H27年4月20日   10:00~ 14:00~ 18:00~ 21:00~ 1:00~
 4月21・22日   6:00~ 10:00~ 14:00~ 18:00~ 21:00~ 1:00~
  ぜひ、ごらんくださいね


同じカテゴリー(子育て支援者講座)の記事画像
支援者講座を開催しました
きらり☆支援者
☆ 幸せになれ~ ☆
同じカテゴリー(子育て支援者講座)の記事
 支援者講座を開催しました (2015-09-07 18:26)
 きらり☆支援者 (2015-08-24 18:03)
 ☆ 幸せになれ~ ☆ (2013-07-16 16:56)

Posted by 武雄市子育て総合支援センターおひさま  at 17:55 │Comments(0)子育て支援者講座

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。