2013年09月27日

かわいくできたよ


こんにちは。


今日は市内あちこちで公民館ひろばがありました。



そのなかの一つ、昭和公民館のきらきらひろばでは『ハロウィンの飾りづくり』をしましたよheart


かわいくできたよ



たーくさんの親子さんに参加してもらって、きらきらひろばは大賑わい。


みんなでこんなに可愛い飾りを作りました。


かわいくできたよ




素敵でしょ~happy02heart04


手作りって楽しいですよねnote


ママも子どもと一緒に楽しんで作ってリフレッシュできたようです。shine


ハロウィンまでしばらくあるので今から飾って長く楽しめちゃいますね。scissors
shine shine shine shine 

かわいくできたよ





「僕も可愛くできたでしょ~note



みんなの笑顔が眩しいきらきらひろばでした。clover



shine shine shine shine shine shine shine shine shine 









同じカテゴリー(公民館ひろば)の記事画像
おほしさまひろば
きょうだい仲良く❤
にしっこ&くすっこひろば♡
ぽかぽかのにしっこひろば
今年最初のひろばで~す
さざんか荘におじゃましました
同じカテゴリー(公民館ひろば)の記事
 おほしさまひろば (2015-08-29 10:58)
 きょうだい仲良く❤ (2015-08-18 14:50)
 にしっこ&くすっこひろば♡ (2015-07-10 16:52)
 ぽかぽかのにしっこひろば (2015-05-08 16:29)
 今年最初のひろばで~す (2015-01-06 17:56)
 さざんか荘におじゃましました (2014-11-15 13:44)

Posted by 武雄市子育て総合支援センターおひさま  at 17:04 │Comments(0)公民館ひろば

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。