2015年01月06日

今年最初のひろばで~す

あけましておめでとうございます。sun
今年も宜しくお願いします。  
今年もたくさんの笑顔に出会えますようにhappy01

今日は、キッズステーションであいあいがありました。
数組の親子さんが、来てくださいました
今年最初のひろばで~す


明日から幼稚園が始まります・・・と、おかあさん。
冬休みも終了~snow
今日は、仲良しおともだちで、楽しみましたねtraintrain
今年最初のひろばで~す




電車ごっこで盛り上がりました~noteup


今年最初のひろばで~す








明日からも風邪に負けず、元気に過ごしましょうねdashdash


同じカテゴリー(公民館ひろば)の記事画像
おほしさまひろば
きょうだい仲良く❤
にしっこ&くすっこひろば♡
ぽかぽかのにしっこひろば
さざんか荘におじゃましました
みそ作りinあっぷっぷ
同じカテゴリー(公民館ひろば)の記事
 おほしさまひろば (2015-08-29 10:58)
 きょうだい仲良く❤ (2015-08-18 14:50)
 にしっこ&くすっこひろば♡ (2015-07-10 16:52)
 ぽかぽかのにしっこひろば (2015-05-08 16:29)
 さざんか荘におじゃましました (2014-11-15 13:44)
 みそ作りinあっぷっぷ (2014-09-26 17:36)

Posted by 武雄市子育て総合支援センターおひさま  at 17:56 │Comments(0)公民館ひろば

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。