2013年06月08日

6月9日日曜日はくりん・く・リンクの会ですよー。



今日は土曜日。



おひさまひろばには今日も楽しい笑い声が響いていましたよ。



いつもは保育園に行っているお兄ちゃんやお姉ちゃんも一緒で楽しいね。heart




6月9日日曜日はくりん・く・リンクの会ですよー。





お友達もたくさんhappy01



嬉しいねheart01



6月9日日曜日はくりん・く・リンクの会ですよー。






notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote


cloverclovercloverclover



明日9日は日曜日ですが、おひさまが開館します!




くりん・く・リンクの会があるんですよー!



6月9日日曜日はくりん・く・リンクの会ですよー。





時間は10時から12時までです。



ぜひこの機会に遊びにきてくださいね~heart01































同じカテゴリー(おしらせ)の記事画像
おひさまフェスタ開催
☆ 放課後センターができました ☆
☆ 今年度もありがとうございました ☆
☆ うららの森でぷーさんといっしょ ☆
☆ たけお子どもフェスタ~みんなともだち ☆
佐賀市社協地域子育て支援センターより視察
同じカテゴリー(おしらせ)の記事
 おひさまフェスタ開催 (2015-06-22 15:26)
 ☆ 放課後センターができました ☆ (2015-04-11 16:23)
 ☆ 今年度もありがとうございました ☆ (2015-03-31 16:41)
 ☆ うららの森でぷーさんといっしょ ☆ (2015-03-23 14:41)
 ☆ たけお子どもフェスタ~みんなともだち ☆ (2014-11-10 17:35)
 佐賀市社協地域子育て支援センターより視察 (2014-09-22 17:55)

Posted by 武雄市子育て総合支援センターおひさま  at 15:57 │Comments(0)おしらせ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。