2015年06月22日

おひさまフェスタ開催

6月21日(日) 梅雨なのに、この日はいい天気に恵まれましたsun
おひさまフェスタ開催


センターの前の駐車場には、消防車やパトカー、白バイが並んで
みんなをお出迎えscissors
おひさまフェスタ開催


将来は、警察官・・・それとも、消防士sign02
おひさまフェスタ開催


玄関を入ると、団十郎くんも、”ようこそ”と、手をふりふりpaper
おひさまフェスタ開催


手作りおもちゃコーナーでは、いろんな材料を使っておもちゃ作り
おひさまフェスタ開催


木工コーナーで、かわいい飾りもできましたよxmas
おひさまフェスタ開催



絵本コーナーでは、のんびり、ゆっくりの時間を過ごされました
おひさまフェスタ開催


親子ふれあいあそびコーナーで思いっきりheart02heart04あそべたね
おひさまフェスタ開催


中でも外でも、団十郎くん、七子さんは人気者
おひさまフェスタ開催


北方中や武雄高校の生徒さんがボランティアで大活躍してくれましたshine
おひさまフェスタ開催


おひさまフェスタ開催


たくさんの親子さんに来ていただき、楽しいおひさまフェスタになりましたheartheart
ありがとうございました

11月8日には、たけお子どもフェスタが開催されます。
おたのしみにhappy01



同じカテゴリー(おしらせ)の記事画像
☆ 放課後センターができました ☆
☆ 今年度もありがとうございました ☆
☆ うららの森でぷーさんといっしょ ☆
☆ たけお子どもフェスタ~みんなともだち ☆
佐賀市社協地域子育て支援センターより視察
☆ パステル ☆ ヨガ ☆
同じカテゴリー(おしらせ)の記事
 ☆ 放課後センターができました ☆ (2015-04-11 16:23)
 ☆ 今年度もありがとうございました ☆ (2015-03-31 16:41)
 ☆ うららの森でぷーさんといっしょ ☆ (2015-03-23 14:41)
 ☆ たけお子どもフェスタ~みんなともだち ☆ (2014-11-10 17:35)
 佐賀市社協地域子育て支援センターより視察 (2014-09-22 17:55)
 ☆ パステル ☆ ヨガ ☆ (2014-08-28 17:05)

Posted by 武雄市子育て総合支援センターおひさま  at 15:26 │Comments(0)おしらせ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。