2013年05月25日

☆ サークルタイムin武雄 ☆


県内のALTの先生が集まって ・・・お楽しみスタートbirthdaybirthday

☆ サークルタイムin武雄 ☆

 言葉は あんまりわからなくても だいじょうぶ・・・heart01

☆ サークルタイムin武雄 ☆



















まだ おはなしできなくても だいじょうぶ・・・heart01

☆ サークルタイムin武雄 ☆

英語って こんなかんじ・・・ だいじょうぶheart04

☆ サークルタイムin武雄 ☆


































ことばは通じなくっても こーんなに コミュニケーションって とれるんだよchickchick


☆ サークルタイムin武雄 ☆

うれしくって おどりたくなっちゃう・・・animal4animal4

☆ サークルタイムin武雄 ☆

 あかちゃんだって・・・くぎづけanimalanimalheart02

☆ サークルタイムin武雄 ☆


































ひとっていいなheart01 おひさまみたいに あったかいなheart01

☆ サークルタイムin武雄 ☆



















いろんなひとが いるって たのしいなーheart04

☆ サークルタイムin武雄 ☆



















 今日は 子育ていろいろ相談の日で ひとひとネットの相談員さんも いっしょfishfish

☆ サークルタイムin武雄 ☆

 高校生ボランテイアの お姉さんも いっしょfrogfrog

☆ サークルタイムin武雄 ☆

たのしい 土曜日 だったねtuliptulip

☆ サークルタイムin武雄 ☆

































お休みは しっかり遊んで 充電しよっappleapple
☆ サークルタイムin武雄 ☆

 



同じカテゴリー(おひさまひろば)の記事画像
☆ いろんな子育て支援 ☆
☆ 春はまだかな~ ☆
☆ 胎教パステルアート ☆
☆絵音ライブ☆
☆ 佐賀市の保育園におじゃましてきました ☆
☆ はじめまして ☆
同じカテゴリー(おひさまひろば)の記事
 ☆ いろんな子育て支援 ☆ (2015-07-27 16:02)
 ☆ 春はまだかな~ ☆ (2015-03-02 16:28)
 ☆ 胎教パステルアート ☆ (2014-11-27 17:27)
 ☆絵音ライブ☆ (2014-08-02 14:59)
 ☆ 佐賀市の保育園におじゃましてきました ☆ (2014-06-09 17:34)
 ☆ はじめまして ☆ (2014-04-04 16:51)

Posted by 武雄市子育て総合支援センターおひさま  at 14:59 │Comments(0)おひさまひろば

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。