2014年08月02日

☆絵音ライブ☆

皆さん 夏休み いかがお過ごしでしょうか?

子育て総合支援センターは土曜も18時まであいています。

今日は夏休み特別企画「絵音ライブ」を開催animal4animal4

☆絵音ライブ☆

「武雄ん絵音つくるっ隊」の みなさんanimalanimal

 琴やキーボード、絵本などの準備 を 見てるだけで わくわくappleapple

☆絵音ライブ☆



















体のすじをのばす エクササイズに・・・ん~ きもちいいfrogfrog

☆絵音ライブ☆

 「キューリ婦人とゆかいな仲間たち」は 黒尾のきゅーり が主人公の たのしいおはなしdogdog


☆絵音ライブ☆



















 朗読も すてきheart01
   琴やピアノの音楽も すてきheart02
               映像も すてきheart04 な・・・


☆絵音ライブ☆

 心と 体に やさしい・・・ あっと いう間の 1時間でしたanimal4animal4


同じカテゴリー(おひさまひろば)の記事画像
☆ いろんな子育て支援 ☆
☆ 春はまだかな~ ☆
☆ 胎教パステルアート ☆
☆ 佐賀市の保育園におじゃましてきました ☆
☆ はじめまして ☆
☆ わーい お花見だー ☆
同じカテゴリー(おひさまひろば)の記事
 ☆ いろんな子育て支援 ☆ (2015-07-27 16:02)
 ☆ 春はまだかな~ ☆ (2015-03-02 16:28)
 ☆ 胎教パステルアート ☆ (2014-11-27 17:27)
 ☆ 佐賀市の保育園におじゃましてきました ☆ (2014-06-09 17:34)
 ☆ はじめまして ☆ (2014-04-04 16:51)
 ☆ わーい お花見だー ☆ (2014-03-29 14:53)

Posted by 武雄市子育て総合支援センターおひさま  at 14:59 │Comments(0)おひさまひろば

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。