2009年05月15日

おしり と おしり で おシリあい ?!

今日は 『赤ちゃんひろば』 の日。

おしり と おしり で おシリあい ?!


               おしり と おしり で おシリあい ?!


おしり と おしり で おシリあい ?!


1歳未満の赤ちゃんと保護者が対象なので、ちっちゃいだけでも可愛いのに
衣装もカラフルで、とっても可愛いくて、思わずカメラを向けました。




みんなで手遊びをしたり

おしり と おしり で おシリあい ?!




紙芝居を見たり
(今日は紙芝居を、参加されたお母さんに読んでもらいました。)

おしり と おしり で おシリあい ?!




おしり と おしり で おシリあい ?!



同じくらいの子と、なんとな~く 関わって遊んだり。

おしり と おしり で おシリあい ?!



  でも、お母さんの姿が見えないことに気が付くと ・ ・ ・




おしり と おしり で おシリあい ?!


そういう年ごろ(月齢)なんでしょうねface01




いっぱい遊んだあとのごはんは おいしいね。

おしり と おしり で おシリあい ?!




午後は、「ボールプール、おそうじしま~す」 ということで ・ ・ ・




おしり と おしり で おシリあい ?!

こんなことになってしまいました face07




おしり と おしり で おシリあい ?!


でも、みんな大よろこびでした。


明日(5月16日)は 『 ゆうゆうゆうひろば 』 を開催しますので、遊びに来てね。

  ○時 間 : 10時~12時  ○場 所 : “ おひさま ”





おしり と おしり で おシリあい ?!




Posted by 武雄市子育て総合支援センターおひさま  at 19:34 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。