2009年05月08日

おでかけ日和

今日は 『子育てひろば』 を “おひさま” と “西川登公民館” で開催しました。

“おひさま”でのひろばは、今日はおでかけです。
みんなでバスに乗って、四季の丘公園へ行って来ました。


いざ、しゅっぱ~つ。

おでかけ日和



遊具で あそんだり ・・・

おでかけ日和



おでかけ日和



おでかけ日和



原っぱを 駆け回った (?!) り ・・・

おでかけ日和



おでかけ日和




いっぱい遊んだあとのお楽しみは ・・・

おでかけ日和



やっぱりお弁当ですよね。

おでかけ日和





西川登公民館では、今年最初の 「にしっこひろば」 の開催です。




なにして遊ぼうかなぁ~

おでかけ日和



おでかけ日和



“かぶと” を作ってもらったり、絵本を読んでもらったり、楽しかったね。

おでかけ日和



おでかけ日和



おでかけ日和



参加される方や、母子推進員さん、サポーター、
みんなで楽しい “にしっこひろば” にしていきたいと思っています。


また次回も いっぱい遊ぼうね。

おでかけ日和



Posted by 武雄市子育て総合支援センターおひさま  at 19:17 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。