2014年08月20日

雨のなかでも

今日の武雄は 未明から 大雨洪水警報rain

雨が毎日続いていましたので とっても心配でしたsad


でも 10時ころからは 明るくなってきて 
            雨もだんだんと やんできました


今日は月に1回の 親子でリフレッシュタイムshineshine

「雨のなか みんな来れるかな?」と心配しておりましたが

外の雨なんか 吹き飛ばすほどの 元気と笑い声smile

雨のなかでも














     森 恵美 先生の レクリエーションheart02

雨のなかでも


         子どもたちも お母さんも 笑顔の中 
               いっぱいリフレッシュしましたflower

雨のなかでも














雨の中でも 市内の放課後児童クラブには つみ木を持って

              子どもたちに会いにいってますheart04


今日は武雄児童クラブ

    こちらも元気いっぱいでしたsmile

雨のなかでも








同じカテゴリー(リフレッシュタイム)の記事画像
いろんな出会い♡いろんな味わい
元気にダンス
しゃら らん らん♪
いただきま~す
☆ 親子でうふふ ☆
親子クッキングDEリフレッシュターイム♡
同じカテゴリー(リフレッシュタイム)の記事
 いろんな出会い♡いろんな味わい (2015-09-16 17:59)
 元気にダンス (2015-08-20 14:33)
 しゃら らん らん♪ (2015-07-15 17:49)
 いただきま~す (2015-05-21 15:51)
 ☆ 親子でうふふ ☆ (2015-04-15 13:19)
 親子クッキングDEリフレッシュターイム♡ (2015-03-19 17:11)

Posted by 武雄市子育て総合支援センターおひさま  at 16:34 │Comments(0)リフレッシュタイム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。