2014年04月14日

月曜はおしゃべりひろば♡




保育園・幼稚園・小学校・中学校・高校もスタートしましたねfrogfrog

準備等お忙しくされている方もいらっしゃるでしょうねchickchick


月曜はおしゃべりひろば♡

 今日は おしゃべりひろば 「オアシスひろば」を開催cherrycherry

 うまれて1年たった よちよち歩きの子たちで にぎわいましたanimal3animal3

月曜はおしゃべりひろば♡



















 子どもが1歳なら ママも1歳fishfish

   誰でも 手さぐり状態で 疑問や不安だらけappleapple

     本音を話しながら いっしょに成長しようねcatcat

月曜はおしゃべりひろば♡

        ほうーら みんなといっしょなら こんなに楽しいよsunsun

武雄市子育て総合支援センターは 月~土 9時~18時

          いつでも 誰でも 好きな時間に ゆっくりと 過ごすことができますbudbud

   みんな~ 遊びにきてね~heart04heart04



同じカテゴリー(オアシスひろば)の記事画像
オアシスおはなし会
☆ 夏 なつ ナツ ☆
お水、きもちいいね~
☆ 月曜はおしゃべりひろば ☆
よちよちさん
オアシスひろばで味噌づくり
同じカテゴリー(オアシスひろば)の記事
 オアシスおはなし会 (2014-12-22 14:54)
 ☆ 夏 なつ ナツ ☆ (2014-08-12 16:01)
 お水、きもちいいね~ (2014-07-28 15:11)
 ☆ 月曜はおしゃべりひろば ☆ (2014-03-24 16:27)
 よちよちさん (2014-03-10 16:45)
 オアシスひろばで味噌づくり (2013-09-30 16:52)

Posted by 武雄市子育て総合支援センターおひさま  at 15:57 │Comments(0)オアシスひろば

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。