2013年09月05日

みんなともだち

みんなともだち




澄みわたる空。shine


深呼吸したくなります。


気持ちいいですね~。heart01



朝晩はすっかり肌寒くなりました。体調を崩さないように気を付けてくださいね。flower




みんなともだち





子育て総合支援センター“おひさま” にはたくさんの元気な声が響いています。



みんな寄りあって、仲良く遊んでいます。



みんなともだち




「僕たちはちょっとティータイムcafe いろいろお話することがあるんだもんね~。」




みんなともだち



こっちのお部屋では、これまた楽しそうに大人も子どもも入り混じって遊んでいますnote


みんなそれぞれ思い思いに楽しんでいます。heart01



それぞれに遊んでいても、みんな仲良し。happy01



子ども達はすぐに仲良くなりますね。chickchick子どもって素敵ですねー。



お母さん達も子どもがつなげてくれた縁で、お友達がたくさんできています。heart01


ひとりよりふたり ふたりよりみんなで子育てheart04


子育て総合支援センター“おひさま” に遊びに来ませんか?sun


みんな待ってますよー。clover









Posted by 武雄市子育て総合支援センターおひさま  at 16:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。