2013年06月24日

元気な声が!!



今日のおひさまは朝から子ども達の元気な声が響きます。heart01


先週は住民健診があり、子育て総合支援センターはお休みでしたので何だか久しぶりの子ども達の声happy02



元気な声が!!





子ども達の明るい声を聞くと嬉しくなりますね。heart04



今日はおひさまと山内保健センターでオアシスひろばがありました。



今日のオアシスひろばは 『お茶を飲みながら話そう』cafe



元気な声が!!





ママ同士お話をして、いろんな情報交換。 お茶を飲みながら・・・・・heart04そんなホッと一息つける時間も大切ですよね。



おひさまひろばでは、カラフルなトンネルや手作り遊具で遊ぶ子ども達。kinokokinoko2kinoko3



元気な声が!!





トンネルの中は何だか幻想的diamond



「ここは私のお家なの~happy01



「素敵だね~、綺麗だね~heart



なんだかママのおなかの中にいた時みたい?!heart02





元気な声が!!





1人でもこのトンネルをくぐっていけるのは、この先にママが待っていてくれるから。



大好きな人がそばにいるっていう安心感が僕を強くしているよ。bud



























Posted by 武雄市子育て総合支援センターおひさま  at 15:31 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。