2013年05月29日

地域で子育て♥


今日は月に一度の 子育てサポーター定例会flower


市内で 活躍されている子育てサポーターが 集まられましたhappy01

サポーターさんたちは その中でいろんな情報交換をおこないますheart01

地域で子育て♥













センター長からは

 heart「自分に足りないところがあったとき
   それを学びによって補うか、誰かの力を借りて補うか、工夫してみましょう。
   自分がその場で一番すてきな支援者になることが目的ではありません。
   自分たちの場がよくなることが大切ですよね。
   不完全な私たち、みんなで補い合いながら、温かい場をつくりましょう。」heart

       毎回 定例会で メッセージをひとことshineshine

地域で子育て♥



      サポーターさんたちは 大きくうなずかれ 
             また新しい気持ちで 公民館ひろばに関わっていただきますclover






子どもの笑顔が武雄市の宝
地域で子育て♥

















       子育てを温かく応援してくれる人もたーくさん

地域で子育て♥



                ひとりよりふたり ふたりより地域で子育て

地域で子育て♥


同じカテゴリー(サポーター定例会)の記事画像
☆ サポーターの役割 ☆
同じカテゴリー(サポーター定例会)の記事
 ☆ サポーターの役割 ☆ (2013-04-24 16:58)

Posted by 武雄市子育て総合支援センターおひさま  at 17:11 │Comments(0)サポーター定例会

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。