2013年05月23日

健康相談


木曜日は 保健センターでは 「健康相談」が行われております。

保健師さんや栄養士さん、看護師さんが

血圧を測ってくれたり、健康相談にのってくださったりしてもらえます。animal

センターに遊びに来た お母さんたちも

木曜日は ちょっと寄り道 診察室で 血圧などを測ってもらってます

お母さんの 体も大事heart02heart02

健康相談












木曜日の午前中 ちょっと寄ってみませんかhappy01


“おひさま”二階では

お母さんと一緒に さかなつりfish

健康相談






上手につれたかな?






             赤ちゃんも自分でおもちゃを選んで 遊びますflower

健康相談




kinoko   kinoko2   kinoko3   kinoko   kinoko2   kinoko3   kinoko   kinoko2   kinoko3   kinoko   kinoko2   kinoko3  

今度の土曜日 5月25日は 「サークルタイム」があります。

外国人さんによる 英語の読み聞かせサークルshineshine

健康相談













         昨年の模様も とても楽しそう

健康相談



みなさん ぜひ 遊びに来てくださいheart04

健康相談






Posted by 武雄市子育て総合支援センターおひさま  at 17:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。