2013年05月20日

たのしく コラージュ


今日の「オアシスひろば」はtulip

小中学生の育ちや思春期についていっしょに話そう ですが

もちろん 小中学生の保護者ではなくても 大丈夫

コラージュflowerをしました



たのしく コラージュ














雑誌や広告などから写真や絵などを切抜き、台紙に貼って一つの作品を作ります

たのしく コラージュ





最初は いっしょに チョキチョキhairsalon


だんだん ママが集中してきて 子どもたちは 自分たちで 遊び始めましたchick

たのしく コラージュ













ステキな コラージュが できあがりました。heart01

たのしく コラージュ

ストレスの発散、
   満足感、
     達成感を
得られるようです










“おひさま”2階では

★これ どうやって遊ぼうかな~ wink

      「見える?」 

たのしく コラージュ














★トンネルからは ばぁhappy01

たのしく コラージュ



今日も 楽しく 遊びました     先生 またねsmile

たのしく コラージュ




Posted by 武雄市子育て総合支援センターおひさま  at 17:17 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。