2013年05月10日

イベント情報


今日は 久しぶりに 雨がふりましたrain

新緑も いっそう青色をましてますcloverclover



赤ちゃんひろばを 文化会館でおこないましたheart04

イベント情報













4ヵ月から1歳までの 赤ちゃん

         とってもかわいいですよねflower

イベント情報




センターでも思いっきり 遊んでますsmile

イベント情報










       








今日は 子育てサークルの代表の方が集まって 情報交換をしましたmaru

みなさん 楽しみながら一生懸命 活動されていますanimal

今月 「武雄子ども劇場」のイベント開催をおしらせします

イベント情報




イベント情報










5月29日(水) 18:30~ 武雄市文化会館 小ホール
  「ねぎぼうずのあさたろう」
  「ピーターとおおかみ」

楽しい 人形劇です ぜひ みなさん 見に来てくださいheart02



Posted by 武雄市子育て総合支援センターおひさま  at 17:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。