2013年01月25日

☆ん~いい香り☆


 今日は 月に2回の 「赤ちゃんひろば」animal4animal4

☆ん~いい香り☆

 赤ちゃんって ほんわか いい香り~heart01heart01

☆ん~いい香り☆



















今日は 栄養士の先生から 離乳食のおはなしheart04heart04

☆ん~いい香り☆



















「いくら 玄米が身体にいいからって 良く噛まなきゃ いっしょなのよー」dogdog
   「もぐもぐ する 口の動きを よーく見てねー」animalanimal ・・・など


☆ん~いい香り☆



















 食物の選び方から だしの取り方 食べさせ方まで・・・奥が深い・・・heart02heart02

☆ん~いい香り☆

  素材の香りって ・・・ いい香りheart01

☆ん~いい香り☆

今日は 若木公民館で 「くすっこひろば」を開催chickchick

☆ん~いい香り☆



















 ひのきの間伐材でできた 楽つみ木につつまれて・・・いい香り~catcat

☆ん~いい香り☆

西川登公民館では「にしっこひろば」を開催appleapple

☆ん~いい香り☆

 武雄市内 各場所で こどもの育ちを真ん中にした親育ちの支援の輪が ひろがっていましたtuliptulip

☆ん~いい香り☆ 



















flowerみんなで いっしょに あーでもない こーでもない って 子育てするのって 楽しいよflower





同じカテゴリー(赤ちゃんひろば)の記事画像
つながる ひろがる 地域の輪♡
赤ちゃんひろばでゆったり✿
赤ちゃんひろば 楽しくおいしく
山内のひろばが~今☆熱いっっ~
みんなで楽しく~♪
赤ちゃんひろばDEベビータッチ♡
同じカテゴリー(赤ちゃんひろば)の記事
 つながる ひろがる 地域の輪♡ (2015-09-25 18:08)
 赤ちゃんひろばでゆったり✿ (2015-09-04 17:15)
 赤ちゃんひろば 楽しくおいしく (2015-08-07 16:31)
 山内のひろばが~今☆熱いっっ~ (2015-07-17 14:47)
 みんなで楽しく~♪ (2015-05-08 16:03)
 赤ちゃんひろばDEベビータッチ♡ (2015-04-17 13:59)

Posted by 武雄市子育て総合支援センターおひさま  at 15:33 │Comments(0)赤ちゃんひろば

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。