2012年07月20日

海の日


海の日」 平成8年に施行された日本の国民の祝日

当時は7月20日でしたが
平成15年にハッピーマンデー制度により 7月の第3月曜になりました。

また、市内の各学校では終業集会等が行われました。
明日からは 楽しい夏休みが待ってます!!yotto

今日は 山内保健センターでは「あっぷっぷ」がありました。heart

海の日


午前中は時折 激しい雨が降ってきて、参加者がいらっしゃるか心配でした。

子育てサポーターさんも玄関で傘をさして待っていました。rain

海の日













ですが、たくさんいらっしゃいました。

七夕会の短冊や飾りを作って

海の日



おじいちゃんと一緒に参加

ベビーベットに寝ている赤ちゃんの周りで「かわいいね」と言って見つめてます。

海の日













子育て総合支援センターでは 「赤ちゃんひろば」がありました。flower

赤ちゃん体操をして、たくさんふれあって

海の日



海の日


子どもたちは 愛を食べて育ちます。heart02

お母さんの海のような大きな愛を食べてます。heart02

海の日













海の日





Posted by 武雄市子育て総合支援センターおひさま  at 17:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。