2012年07月13日

友達となかよくあそぶべし☆

今日は あいにくの雨でしたが ・・・rainrain

  玄関から家庭科室まで 下ばきのまま 通れるように ブルーシートをひいてくださいました。

友達となかよくあそぶべし☆



















武雄高校1年5組と あさひ保育園との そだちあい講座flowerflower

友達となかよくあそぶべし☆

ゲンキな子ども達に ふりまわされながらも・・・

友達となかよくあそぶべし☆

  トイレにつれていったり くつをはかせたり しっかりとお世話をしてくれましたfrogfrog
            redredred「おにいちゃん~ あたしも おそと 見たい~heart04redredred

友達となかよくあそぶべし☆



















お弁当を いっしょに食べるって たのしいねanimal4animal4

友達となかよくあそぶべし☆



















 「おねえちゃんの おべんとう ちっちゃいね~heart02

友達となかよくあそぶべし☆

  今日の 紙芝居は 「ごんぎつね」 高校生も真剣なまなざしheart04heart04

友達となかよくあそぶべし☆



















ステキなメッセージつきの メダルもプレゼントしていただきましたanimalanimal

   今日もあたたかい笑顔の交流を ありがとうございましたtuliptulip




今日は各町公民館で ひろばを開催しました

  こちらは 西川登公民館「にしっこひろば」の様子chickchick

友達となかよくあそぶべし☆

  にしっこひろばでも ステキな笑顔の輪がひろがりましたanimal2animal2

友達となかよくあそぶべし☆

 子どもの笑顔を守るため “おひさま” では 子育てサークル支援の ネットの会 を開催appleapple

友達となかよくあそぶべし☆

   cloverclover子どもの笑顔が武雄市の宝cloverclover
子どもも宝なら その親も宝 cherrycherry
    子育て中のみなさん を応援していますよ~fishfish


同じカテゴリー(育ちあい講座)の記事画像
花島保育園☆青陵中学校
☆ 武雄っ子の育ち ☆
育ちあい講座in武雄高校☆光の園保育園
今年度最後の育ちあい講座in武雄高校
☆ 武雄中 ☆ ひまわり保育園 ☆
☆武中3-4☆カトリック幼稚園☆
同じカテゴリー(育ちあい講座)の記事
 花島保育園☆青陵中学校 (2015-06-15 18:32)
 ☆ 武雄っ子の育ち ☆ (2015-01-17 14:19)
 育ちあい講座in武雄高校☆光の園保育園 (2014-12-19 18:05)
 今年度最後の育ちあい講座in武雄高校 (2014-12-18 17:56)
 ☆ 武雄中 ☆ ひまわり保育園 ☆ (2014-12-12 14:02)
 ☆武中3-4☆カトリック幼稚園☆ (2014-11-25 14:36)

Posted by 武雄市子育て総合支援センターおひさま  at 17:00 │Comments(0)育ちあい講座

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。