2012年07月07日

☆たなばたさま☆

久しぶりの晴れ間が見えました。sun

そう、今日は「たなばた」です。diamond
おり姫様とひこぼし様 今日はきっと会えるはず。。。heart04


センターに来たお友達も 七夕飾りを作ってくれました。hairsalon
お母さんと 一生懸命 作ってくれました。happy01

☆たなばたさま☆



☆たなばたさま☆



今日はお父さんと一緒に来てくれたお友達が多かったような。heart02

☆たなばたさま☆


☆たなばたさま☆













☆たなばたさま☆














☆たなばたさま☆












イクメンパパって素敵ですね。

お父さんがお仕事お休みの日にたくさん遊んでもらってました。smile

☆たなばたさま☆










☆たなばたさま☆




clover   clover   clover   clover   お知らせ   clover   clover   clover   clover  

家庭教育支援チーム“えん”は  来週から 「育ちあい講座」 に取り組みます。 

☆たなばたさま☆


どんな素敵な出会い、ふれあいがあるか
来週のブログでご紹介します。heart



Posted by 武雄市子育て総合支援センターおひさま  at 16:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。