2011年12月26日

楽しい音☆


「 こんにちはnoteこんにちはnoteお元気ですか??」

 “おひさま”に 楽しい音が きこえてきましたheart04

楽しい音☆

 今日は 音楽療法士の 大野真由美先生に よります 

  月に一度の 「音楽あそび」を 開催しましたcherry

楽しい音☆



















楽しい音に つつまれて 親子の笑顔も あふれてきますanimal4animal4

楽しい音☆


楽しい音☆


楽しい音☆



















いろんな 音を 楽しんで・・・

 心も からだも ほっこり あったまったら・・・

楽しい音☆

 また いっぱい 遊ぼうねfrogfrog


“おひさま” は 親子で 楽しむ つどいの場です。

日曜・祝日以外の 月曜~土曜 9時~18時 まで ご利用できますheart02

 お正月をはさんだ 12月29日(木)~1月3日(火)は 休館させていただきます

スタッフ一同 お待ちいたしておりますchickchick



Posted by 武雄市子育て総合支援センターおひさま  at 14:37 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。