2011年07月14日

一度来てみませんか?

 sun今日も真夏日sun

「暑いですね~」 皆さん口ぐせになりそうですnotes

でも、
“おひさま”の中は、「きもちいい~」(結構節電中なんですが・・・)
ママ達もゆっくりと、おひさまタイムを楽しみますscissors

一度来てみませんか?


子ども達は・・・
好きな遊びを、友だちとたっぷり楽しみますring


お姉ちゃんの遊びを真似したり・・・ scissors
 一緒に遊んだり・・・scissors

一度来てみませんか?

一度来てみませんか?


         こんな事もできるよ~scissors

         一度来てみませんか?

         一度来てみませんか?




ママとだってゆっくり遊べますscissors

一度来てみませんか?

一度来てみませんか?

一度来てみませんか?




初めて来館する人は、「こんなところがあったんですね~」とおっしゃいます。
“おひさま”は、いつでも誰でもゆっくり親子で遊べる所ですよ。
友だちもできるし、楽しいし・・・

一度来てみませんか?


一度来てみませんか?










Posted by 武雄市子育て総合支援センターおひさま  at 17:31 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。