2011年04月30日

連休には・・・

大型連休が始まりました。

“おひさま”横の国道も、いつもより車の通りが多く賑やかになって来ましたbus

「みなさん どこへ行くの?」 




“おひさま”の中では、家族と一緒にゆっくりと・・・


連休には・・・


連休には・・・


連休には・・・


連休には・・・




「パン屋さんですよ~」

赤はいちごパン  黄はレモンパン  橙はオレンジパン
緑はメロンパン   青は???
それはぶどうパンとブルーベリーパン  でしたsign03
私の頭は固くて・・・  子どもは凄い!ですねheart04


連休には・・・


連休には・・・


連休には・・・


連休には・・・


連休には・・・


連休には・・・



今日は図書館記念日で、続く5月は図書館振興の月だそうです。

図書館は、難しい書籍ばかりでなく子どもの本や話題の本

新聞や雑誌CD等 いろんな本が揃っています。


また、武雄市図書館「エポカル武雄」では、毎週土曜日に

「おはなし会」を開催されています。

親子でゆっくり読み聞かせが楽しめますよ。



日頃あまり図書館を利用していないかたも、この連休を利用して

ちょっと図書館に行ってみられませんか?




         連休には・・・




Posted by 武雄市子育て総合支援センターおひさま  at 15:35 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。