2011年04月26日

さわやかな季節に

さわやかな季節になりました。
もうすぐ 子育てひろば (遠足)で、みゆき公園にいきますね。
みんなでお弁当を食べるのが楽しみです。


ふだんは食事があまり進まないお友だちも、さわやかな春の空気を浴び、友だちといっしょにいただくと、なぜかモリモリ食べられるから不思議です。

お天気がいいといいですね。


今日は 「ゆうゆうゆうひろば」です。
始まる前から、子ども達は元気元気!


さわやかな季節に


            さわやかな季節に


「こいのぼりを折ったよ~」

    「わあ~じょうずにできたね~」

さわやかな季節に


          さわやかな季節に


みんなで飾ってみました。いかがですか~?


さわやかな季節に



将来のピアニストです。 それも歌いながら・・・♪


さわやかな季節に


温かい雰囲気の中、親子遊びや手遊び折り紙遊びを楽しみました。





山内保健センター 「あっぷっぷ」では


今日のあっぷっぷは10組のせいか静か~な感じでした。

「おかあさ~ん!」と叫びながら他のお母さんにとびつく♡ちゃん。

前に進むつもりが、後ろに行っちゃう赤ちゃん。

一緒に遊んでいるようで、気まま勝手に遊んだ子どもたちでした。

大阪から引っ越してきたばかりの親子が初参加でした。

お母さんたちも仲良く会話したり、子ども達と遊んでいました。

明日はふれあいランド。

おじゃましますね~(^_^)v



さわやかな季節に


               さわやかな季節に


さわやかな季節に




明日は 「ふれあいランド」を開催します。

楽しい遊びを計画しています。

たくさんふれあいをしてたくさんの笑顔をみたいですね。

遊びに来てください。








Posted by 武雄市子育て総合支援センターおひさま  at 14:59 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。