2011年04月11日

ホットステーション

入学式や入園式が市内 あちこちでおこなわれました。

今まで“おひさま”で遊んでいたお友達も、今頃は・・・


そんな中、“おひさま”の中では、

今日はママを一人占めだったり・・・ 

ホットステーション

   「いっしょにたべようよ」 
 
         「カレーおいしいね 今日の夕飯はカレーにしよっか」

   「はい おくちあけてね」  

会話が弾みます heart04





また、子どもと一緒に・・・

  今だけ特別!ママも控えめにジャブ~ン spa

  ホットステーション

  



後ろから何か来たよ~  誰 ? 誰 ?

ホットステーション


            「ぼくですよ~」

          ホットステーション


「たくさん入ってたね~」

ホットステーション


それぞれに 自分の好きな遊びを のびのびと heart04

ホットステーション

ホットステーション

ホットステーション

ホットステーション

ホットステーション






どうしてこんなせまい所が好きなの?

  ママのお腹にいた頃を思い出すのだそうです

ホットステーション

ホットステーション





お孫さんと一緒のおばあちゃんも

「こんなところがあったんですねぇ~」 

       「また来たいですねぇ~」と話してくださいました。


“おひさま”は、いつでも誰でも来れる 
  
     子育てのホットステーションです




また明日もまたいろんな出会いが・・・

     楽しみです heart04




















Posted by 武雄市子育て総合支援センターおひさま  at 17:36 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。