2011年04月09日

出かけてみませんか 

雨が上がり、今日はますます春らしくなりました。
プランターのチューリップにちょうちょやミツバチが、忙しそうです sun

もう春ですね 春ですよ

出かけてみませんか 


出かけてみませんか 




今日は土曜日で、パパも貴重な休みを利用して・・・


出かけてみませんか 


             出かけてみませんか 


出かけてみませんか 



ママの用事が終わるまで、“おひさま”で子どもとゆっくり過ごすパパ。

でも、眠かったりおもちゃの取りあい等で、思うように行かなかい時は、抱っこしたり本を読んだり、パパは大変です。




「やっと 寝てくれた~sleepyshine

           ~そーっと そーっと~  
 
          出かけてみませんか 



大成功 sign03

出かけてみませんか 







「ゆうゆうゆうひろば」はいつもの通り、「げんこつやまのたぬきさん」から始まります。

出かけてみませんか 

              出かけてみませんか 



「みてみて わたしが先生よ」
「サンサン体操 お母さんたちもノリノリnotes

出かけてみませんか 



ママのおひざを一人占め heart04

出かけてみませんか 





今日もやってきました マントマンsign03

出かけてみませんか 


さあ!始まったよ~  引っ張って~ よいしょ よいしょ!

出かけてみませんか 

            出かけてみませんか 



子ども達の楽しい遊びがいっぱいです。

出かけてみませんか 


出かけてみませんか 


出かけてみませんか 


出かけてみませんか 


出かけてみませんか 


出かけてみませんか 


出かけてみませんか 


出かけてみませんか 




明日は日曜日。
青々とした若草を踏みしめながら、ピクニックに出かけるのに絶好の季節ですね。


出かけてみませんか 





Posted by 武雄市子育て総合支援センターおひさま  at 17:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。