2010年11月04日

和やかムード

和やかムード



今日は 山内保健センター で 赤ちゃんひろば を開催しました。

参加者も多く、にぎやかに始まった ひろば でしたが

アシスタントのお姉さんたちの存在が 場を和ませてくれました smile



          和やかムード


和やかムード


          和やかムード


和やかムード


          和やかムード


和やかムード



          和やかムード



和やかムード 和やかムード

和やかムード 和やかムード

和やかムード 和やかムード

和やかムード 和やかムード

和やかムード 和やかムード

和やかムード 和やかムード

和やかムード 和やかムード



和やかムード



ぽかぽか陽気のなか、ママたちの おしゃべり(情報交換) も 弾んでいて
みなさん とっても 楽しそうでした。



午後、子育て総合支援センター “おひさま” に
遊具が 届きました shine

先日、市のホームページでも紹介されていましたが、
武雄中央ライオンズクラブ 様 から 
「子どもから高齢者まで 住みよい環境が充実することを祈念して」
とのことで 市に寄贈いただいた物です。


和やかムード

          和やかムード

写真は 『ウェーブバランス平均台』 で
ハイパーサークルと ボールも頂きました。

来館者のみなさんには 後日お披露目したいと思います。

武雄中央ライオンズクラブ 様 ありがとうございました。

みんなで大切に使わせていただきます。



明日は、若木公民館で くすっこひろば、
山内保健センターで あっぷっぷ、
文化会館では 子育てひろば(落葉あそび) を 開催します。



          和やかムード






同じカテゴリー(赤ちゃんひろば)の記事画像
つながる ひろがる 地域の輪♡
赤ちゃんひろばでゆったり✿
赤ちゃんひろば 楽しくおいしく
山内のひろばが~今☆熱いっっ~
みんなで楽しく~♪
赤ちゃんひろばDEベビータッチ♡
同じカテゴリー(赤ちゃんひろば)の記事
 つながる ひろがる 地域の輪♡ (2015-09-25 18:08)
 赤ちゃんひろばでゆったり✿ (2015-09-04 17:15)
 赤ちゃんひろば 楽しくおいしく (2015-08-07 16:31)
 山内のひろばが~今☆熱いっっ~ (2015-07-17 14:47)
 みんなで楽しく~♪ (2015-05-08 16:03)
 赤ちゃんひろばDEベビータッチ♡ (2015-04-17 13:59)

Posted by 武雄市子育て総合支援センターおひさま  at 19:32 │Comments(0)赤ちゃんひろば

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。