2010年05月31日

麦秋至る(むぎのとき いたる)

麦秋至る(むぎのとき いたる)






“おひさま” の近くの麦畑も 黄金色です。

種類によっては すでに刈り取られ、田植えの準備がなされている所も あります。

そこに暮らしていると 当たり前のように感じ、気付かないこともあると思いますが、

私たちが暮らしている所は、四季折々で いろんな風景に出会える 素敵な所だと

思います。




             麦秋至る(むぎのとき いたる)







今日も “おひさま” には 子どもたちのかわいい声が 響いていました。



麦秋至る(むぎのとき いたる)


             麦秋至る(むぎのとき いたる)

麦秋至る(むぎのとき いたる)



麦秋至る(むぎのとき いたる)



        麦秋至る(むぎのとき いたる)

               麦秋至る(むぎのとき いたる)

麦秋至る(むぎのとき いたる)

          麦秋至る(むぎのとき いたる)





  ※明日 6月1日(火) から 8日(火) まで、住民健診のため
    子育て総合支援センター “おひさま” は お休みします。
    その間の つどいの場としては、
      市役所1階の きっずステーション 「あいあい」 ・・・ 6/ 1、3、8
      山内保健センター : 「あっぷっぷ」 ・・・ 6/ 1、4、8
                   「赤ちゃんひろば」 ・・・ 6/ 3    

                       を 開催しますので ご利用ください。







麦秋至る(むぎのとき いたる)







Posted by 武雄市子育て総合支援センターおひさま  at 18:23 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。