2010年05月25日

ききみみずきん

ききみみずきん





  ききみみずきん が あったらなぁ ・ ・ ・


そしたら、子育ての大変さも 半減しそうですよね coldsweats01

乳幼児期は もちろん、 思春期にも flair 

あったら便利だろうな~




ききみみずきん


          ききみみずきん


ききみみずきん


                 ききみみずきん






今日は ゆうゆうゆうひろば の日。



ききみみずきん

 手あそびスタッフ、がんばってます happy01


ききみみずきん

 歌や手あそびが だいすき heart04  ノリノリです


ききみみずきん

 片手に マイク、片手に 我が子 で 紙芝居。 ありがとうございました happy01









ききみみずきん

 『赤ちゃんって、腹筋すごいのね~ 』 eye


ききみみずきん

 『ここで、 お塩と こしょう少々 入れてください。 』 restaurant


ききみみずきん

 『あ~ たのしかった happy01


ききみみずきん

 『ピースって 意外に むずかしいのよねっ sweat01


ききみみずきん

 『今日の夕飯、何かなぁ~ ・・・』




などなどと、思っているか どうかは 定かでは ありません coldsweats01






   『この前、もちふみ とかいうのがあってね、 私の前に いろいろな ものが
   並べられたのよー。 え?その中から 何を取ったかって? それは ・ ・ ・』









ききみみずきん




Posted by 武雄市子育て総合支援センターおひさま  at 19:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。