2010年05月22日

記念日いろいろ

今日は「ゆうゆうゆうひろば」を開催しました。

音楽がなり始めると、手遊びスタッフがおもむろに前に出てきて


記念日いろいろ


          記念日いろいろ



たちまち会場が一つになって、happy01
          楽しい手遊びタイムでしたnotes


今日は子どもにとっても、ママにとっても初めての事が多く、素敵な記念日になりましたheart04



初めて皆の前で自分の名前を言えたよsign03
そして、ことりさんの歌も歌ったよnotes


記念日いろいろ



            今日が 2歳の誕生日です。
            notes  皆でハッピーバースディーを合唱しましたnotes

             記念日いろいろ



初めて紙芝居に挑戦してみました。ちょっとドキドキでしたが、子どもたちは楽しそうに聞いてくれましたsign03

記念日いろいろ



            パパも 家族一緒に初参加でした。
            「一人ではなかなか来れないけれど、家族で来て とても楽しかったです」 
            と話してくださいましたsign03

            記念日いろいろ


愛くるしい子どもの表情や一緒に楽しむパパママの表情、そしてやわらかくてあったかい広場の雰囲気を、このブログを見てくださる方に届けようと、必死にカメラを向けているのですが・・・・・ 

やはりこの会場で、たくさんの方と一緒に楽しみたいですね。


記念日いろいろ


            記念日いろいろ


記念日いろいろ


           記念日いろいろ


記念日いろいろ





来週も 公民館やキッズステーションで楽しい催しを予定しています。
またたくさんの笑顔を待っています。




Posted by 武雄市子育て総合支援センターおひさま  at 15:11 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。