2010年05月18日

親業

どんより曇ったお空を ツバメのお母さんがピューッと滑空していきます。
うまれたばかりの雛たちに餌を運んでいるのでしょうか。
子育てに大忙しのようです。



お家での仕事を大忙しで済まして、「ゆうゆうゆうひろば」に参加の親子さん。
手遊びや知ってる歌が聞こえてくると、体を動かしたり手をふったりする我が子の姿に、ママの目は一段と細くなって・・・・・


親業


              親業


親業


              親業


親業


              親業




紙芝居は 「みんなでかくれんぼ」 

「もういいかい?」 「まあだだよ」   
      「もういいかい?」 「まあだだよ」
  くりかえし 可愛い声が聞こえてきました happy01

親業


        スタッフの一員として 頑張ってくれましたnotes


        親業


でんしゃごっこ GOsign03   GOsign03   GOsign03
親業


親業


久し振りだから遊びも弾み 楽しそうですhappy01


子ども達はみんな自分を表現するのが得意ですheart04 
泣いたりweep 笑ったりhappy01  甘えたり・・・・  
親業


               親業


親業


              親業


親業


              親業


親業


             親業






子どもは成長するたびにいろんな姿を見せてくれるから毎日の育児って大変weep
「あーあ」と悩むことがたくさんありますね。
でも、この笑顔を見たら「またがんばろう」という気になります。
「親業」楽しんでくださいhappy01



明日は 「ふれあいランド」 を開催します。
5月産まれのお友だちの誕生会もあります。

また 元気のでる笑顔をたくさん待っていますhappy01




※ ふれあいランドの送迎バスの時間が変わります

山内支所 10:00 → 白岩運動公園(階段の下) 10:15 → 子育て総合支援センター10:30


帰りは 13:30 に子育て総合支援センターを出発しますbus dash


































Posted by 武雄市子育て総合支援センターおひさま  at 19:15 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。