2009年05月27日

カエルのうたが きこえてくるよ ♪

今日は、月に一度のお楽しみ、 『ふれあいランド』の日です。

 「 はじまるよ~ 」

カエルのうたが きこえてくるよ ♪



カエルのうたが きこえてくるよ ♪



 いつもの はじまりの ダンス♪

カエルのうたが きこえてくるよ ♪



カエルのうたが きこえてくるよ ♪



 手遊び あり、

カエルのうたが きこえてくるよ ♪



 体操 あり、

カエルのうたが きこえてくるよ ♪



 そして、『 おたんじょうび おめでとう icon06

カエルのうたが きこえてくるよ ♪



 あれあれ、 どうしたの? せっかく お誕生日のメダルをもらったのに ・・・

          カエルのうたが きこえてくるよ ♪



おはなしタイムも みんな しっかり聞いてくれました。

カエルのうたが きこえてくるよ ♪



カエルのうたが きこえてくるよ ♪



そして 今日のおみやげ “カエル” をもらって みんな かえる ・ ・ ・。

          カエルのうたが きこえてくるよ ♪


午後は 4ヵ月児健診(ブックスタート『おひざでよんで』) があり
とても にぎやかな “おひさま”でした。




Posted by 武雄市子育て総合支援センターおひさま  at 17:08 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。