2014年04月19日

赤ちゃんひろば


昨日 支援センターでの 「赤ちゃんひろば」chick


赤ちゃんひろば












        はじめて参加のお母さん達も

         すぐに うちとけ いろんな話をしていましたclover

赤ちゃんひろば



                   手遊びなど 親子で楽しみ
  
                    家でも スキンシップします という声がありましたheart01

赤ちゃんひろば









来月の「赤ちゃんひろば」は 

        5月9日(武雄市文化会館)
        5月23日(子育て総合支援センター)で行います。

4ヵ月~1歳までの 赤ちゃんが対象ですので、ぜひご参加ください。flower


同じカテゴリー(赤ちゃんひろば)の記事画像
つながる ひろがる 地域の輪♡
赤ちゃんひろばでゆったり✿
赤ちゃんひろば 楽しくおいしく
山内のひろばが~今☆熱いっっ~
みんなで楽しく~♪
赤ちゃんひろばDEベビータッチ♡
同じカテゴリー(赤ちゃんひろば)の記事
 つながる ひろがる 地域の輪♡ (2015-09-25 18:08)
 赤ちゃんひろばでゆったり✿ (2015-09-04 17:15)
 赤ちゃんひろば 楽しくおいしく (2015-08-07 16:31)
 山内のひろばが~今☆熱いっっ~ (2015-07-17 14:47)
 みんなで楽しく~♪ (2015-05-08 16:03)
 赤ちゃんひろばDEベビータッチ♡ (2015-04-17 13:59)

Posted by 武雄市子育て総合支援センターおひさま  at 14:14 │Comments(0)赤ちゃんひろば

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。