2013年01月21日

☆トムソーヤ・ジャンボリー☆


昨日1月20日(日)は トムソーヤ・ジャンボリーを開催animalanimal

 晴天にも恵まれ 約1300人のお客さんで 武雄市文化会館は 埋め尽くされましたtuliptulip

お出迎えは 武雄のゆるキャラ おしくらマン・団十郎、三平、七子と高校生のボランテイアさん達heart01heart01

「こんにちはーheart04

☆トムソーヤ・ジャンボリー☆



















そして・支援者のみなさんの あったかーい 笑顔animal4animal4 
「黒米クッキーどうぞーheart04

☆トムソーヤ・ジャンボリー☆

計測コーナーや・・・animal3animal3
「大きくなったかなーheart04
☆トムソーヤ・ジャンボリー☆

   幼稚園・保育園の先生による 遊びのコーナー・・・dogdog
  「身近なもので 作ってあそぼーheart04

☆トムソーヤ・ジャンボリー☆

 手づくり遊具の会「あかとんぼ」のコーナー・・・fishfish
   「お魚さん つれるかなーheart04

☆トムソーヤ・ジャンボリー☆

展示コーナー・・・chikenchiken
「武雄市内の情報 ふむふむ・・heart04

☆トムソーヤ・ジャンボリー☆ ☆トムソーヤ・ジャンボリー☆ 

☆トムソーヤ・ジャンボリー☆ ☆トムソーヤ・ジャンボリー☆

チャレンジランキングコーナー・・・frogfrog
「当たれーheart04
☆トムソーヤ・ジャンボリー☆

 えほんのコーナー・・・cakecake
 「楽しい おはなし・・・ なんだか 落ち着くなーheart04

☆トムソーヤ・ジャンボリー☆



















  舞台では ミュージカルや 絵音・・・budbud

☆トムソーヤ・ジャンボリー☆

 武雄市内の 小学生・中学生の 発表が ありました・・・chickchick

☆トムソーヤ・ジャンボリー☆

 おにぎりや パン などの販売もあり・・・riceballriceball

☆トムソーヤ・ジャンボリー☆

  一日ゆっくり 過ごしていただきました・・・t-shirtt-shirt

☆トムソーヤ・ジャンボリー☆


 
  午後からは 楽つみ木のコーナー・・・flowerflower
  「 ひのきの香りに癒される~heart04
 
 保護者の方は プチ癒しコーナーで ゆーっくり ゆーったり過ごされましたappleapple

本当にたくさんご来場 clovercloverありがこうございましたcloverclover





Posted by 武雄市子育て総合支援センターおひさま  at 17:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。