2013年01月18日

☆ジャンボリー2日前☆


今日は ゆきsnow ゆきsnow ゆきsnow

朝 起きてみると びっくりするほど 雪景色でした。shineshine
(すみません。雪景色の写真を撮り忘れました。)wobbly


でも おひさまでは 遠足?思うほど 笑い声がsmile

☆ジャンボリー2日前☆













        みんなで一緒に お弁当heart01heart01

☆ジャンボリー2日前☆




こんなに かわいい お弁当restaurant
(すでに食べてしまっている 右上が気になります。)

☆ジャンボリー2日前☆



                お母さんが作ってくれた お弁当 
                とっても おいしそうheart04heart04

☆ジャンボリー2日前☆

















        お昼になると ぽかぽか いいお天気sun

☆ジャンボリー2日前☆



20日の「トムソーヤジャンボリー」の時も
きっと お天気になるはずflower

昨日は「トムソーヤジャンボリー」の時に お手伝いいただく
武雄高校ボランティアの生徒さん達とあってきました。clover

なっ なんと 48人
たくさんの 高校生が ボランティアで参加してくれます。happy01

子どもたちとたくさん ふれあえることを
楽しみにしています。heart02

イベントに向け 準備を 着々とすすめています。

☆ジャンボリー2日前☆














みなさん ぜひ 遊びに来てくださいheart

☆ジャンボリー2日前☆




Posted by 武雄市子育て総合支援センターおひさま  at 17:06 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。