2013年01月16日

イチゴの日

1月の3連休 みなさんは どんなふうに 過ごされましたでしょうか。happy01

イチゴの日














       お天気になった今日は おひさまも ぽっかぽかsun

イチゴの日



     思いっきり 体を動かし 遊んでます。run

イチゴの日


               仮面ライダーに 変身!!shine

イチゴの日
















それぞれ 思い思いの おもちゃを使ってanimal2

イチゴの日













イチゴの日













今日は 「いちごの日」  いち(1)ご(5)heart02

イチゴのかわいい くつしたです。

イチゴの日

イチゴの日















トムソーヤジャンボリー いよいよ 今度の日曜日に迫ってきました。

子育て総合支援センターでも 着々と 準備を進めています。flower

 <大ホールのステージプログラム>

  1.ミュージカル「うらしまたろう」
  2.紙芝居「小さなたねと大きな木」 合唱「大きな木チャイムのうた」
  3.若木大楠太鼓『諧(カイ)』
  4.活動発表「周防大島合宿」
  5.童謡の合唱「すずめの学校」
  6.活動発表「朝日の自然見つけ隊」
     昼休憩
  7.3択クイズ
  8.歌と体操
  9.活動発表「永野地区通学合宿」
 10.日本舞踊
 11.和太鼓『翔』
 12.活動発表「百堂わんぱくキャンプに参加して」
 13.小田志浮立綾踊り
 14.みんなで手あそび
     お楽しみ抽選会

    みなさん ぜひ お越しくださいheart04

イチゴの日イチゴの日





Posted by 武雄市子育て総合支援センターおひさま  at 09:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。