2012年10月01日

☆衣替え☆


今日から 10月catcat
 ☆衣替え☆




















朝晩の冷たい空気と キンモクセイの香り が 秋を感じますねーdogdog 


☆衣替え☆



















 今日は 「コーヒーの日」japaneseteajapanesetea
全日本コーヒー協会が1983年(昭和58年)に設けた日。10月1日がコーヒー年度のスタートにあたり、これからの季節、暖かいコーヒーがよく飲まれるため この日が設けられました。

☆衣替え☆

 たこさん コーヒーと おやつ どうぞheart01

☆衣替え☆

朝晩の気温の差 のため 衣服の調整が難しくなっていますが・・・

☆衣替え☆


風邪にまけないように 毎日いっぱいあそんでね。animal4animal4 





 

 


同じカテゴリー(オアシスひろば)の記事画像
オアシスおはなし会
☆ 夏 なつ ナツ ☆
お水、きもちいいね~
月曜はおしゃべりひろば♡
☆ 月曜はおしゃべりひろば ☆
よちよちさん
同じカテゴリー(オアシスひろば)の記事
 オアシスおはなし会 (2014-12-22 14:54)
 ☆ 夏 なつ ナツ ☆ (2014-08-12 16:01)
 お水、きもちいいね~ (2014-07-28 15:11)
 月曜はおしゃべりひろば♡ (2014-04-14 15:57)
 ☆ 月曜はおしゃべりひろば ☆ (2014-03-24 16:27)
 よちよちさん (2014-03-10 16:45)

Posted by 武雄市子育て総合支援センターおひさま  at 17:18 │Comments(0)オアシスひろば

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。