2012年08月15日

“おひさま”にきませんか?

“おひさま”横の桜の木から、アブラゼミ クマゼミ等の声が賑やかに聞こえてきますclub

“おひさま”にきませんか?



「昆虫採集を自由研究している小学生!」
  「“おひさま”にきませんか?せみがたくさんいますよ~」




またトンボも“おひさま”の中にとんできました。
シオカラトンボです
“おひさま”にきませんか?

窓にぶつかってバタバタと羽を動かしていています。

「今度はこども達がいる時にとんできてねぇ~」と思いながら、そっと逃がしてやりました。




「今日はどんな遊びが展開するのかなあ~」

おもちゃ達も ドキドキしながらこども達が来るのを待っていますheart04
“おひさま”にきませんか?


“おひさま”にきませんか?



“おひさま”にきませんか?









10時を過ぎると、ママと一緒に元気なこども達がやって来ました。

さあ!楽しい遊びの始まりです。
“おひさま”にきませんか?

    “おひさま”にきませんか?

        “おひさま”にきませんか?

            “おひさま”にきませんか?





“おひさま”にきませんか?

    “おひさま”にきませんか?

           “おひさま”にきませんか?




市内の子育て情報や子育てのヒント   

   それにママの為の本も盛りだくさん
“おひさま”にきませんか?

            “おひさま”にきませんか?





夏休みも後半になりました、“おひさま”に遊びに来ませんか?








Posted by 武雄市子育て総合支援センターおひさま  at 16:47 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。